母の日プレゼントに最適!フルーツピークスでフルーツギフトにしました。

昨日、フルーツバーAOKI いわきエブリア店 で飲んだ

ミックスジュースがとても美味かったので

母の日プレゼントにフルーツを送るべく

系列店の フルーツピークスいわき泉店 に行ってみました。

通常の私の感覚ではありえないお値段のフルーツも

沢山ありますが、たまの贅沢とか

プレゼントにはいいもんだな~と思うようになりました。

母の日プレゼント用にセットで販売しているのもありましたが

そんなに量もいらないし

予算に合わせて籠に盛り付けていただきました。

メッセージカードとカーネーション付きです(・ω・)ノ

令和5年5月12日~14日までは

大変に混みあうので日付指定できないそうです

ちょっと早めの5月10日着で送ってみました。

よろこんで食べてくれることを願います。

カフェが併設されている店舗だったので

すこしだけ覗いてみたら

美味そうなケーキがたくさん😍

そしてもういつ食べたのか忘れてしまった

パフェです!

次回は勇気を出して

おじさん一人でパフェを食べる やってみようかな😆

実は母の日プレゼント到着日の5月10日は

シロカキ の作業で実家に行く日になってます

ちゃっかりと激うま果物一緒に食べます😁

たのしみだ~

明日よりGW5連休突入の方も多いのではないでしょうか

私は仕事なのですが気持ちはGWになっていて

いつもより楽しく気楽に仕事を楽しもうと思ってます

それではまた明日


果実の役目は貴重であり、花の役目は甘美なものであるけれど、わたしの役目は、つつましい献身で木陰をつくる、樹木の葉のようでありますように。

byラビンドラナート・タゴール

(*`艸´)全然釣りに行けて無いのが残念です(T_T)

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です