福島市幕川温泉吉倉屋にて最高の露天風呂と地酒を堪能!

標高1300m冬季間は豪雪のため半年間の季節営業をしている

秘湯の宿 幕川温泉吉倉屋旅館 に来ました(*^^)v

福島県福島市土湯温泉町鷲倉山1-10

40年ほど前に来たことがります

すごく久しぶりで記憶もあいまいです

気温が福島市街地に比べると10度近く違い

すずしく夜は寒いぐらいです

最高の露天風呂を貸し切りで満喫しました。

すごい量の湯の花です

温度が高めでしっかり温まります

半年間の営業なので今回来れただけでも幸運ですが

秋の紅葉シーズンも予約してきてみたいです

最高に違いないです!

80代の両親が喜んだ秘湯でした

標高が高く山の中のイメージで露天風呂へ行くのが

大変だったりしないか不安でしたが

部屋からの移動が露天と内風呂と食事が同じ階で

とても移動しやすく料理もおいしいと満足してました😁

ということで私は、いい感じの料理で地酒を

今宵はだらだらと飲み続けます

朝風呂も楽しみです

それではまた明日!


投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です