茨城県に🎣遠征2回目!いわき市の土産を買っていきます。

令和5年6月25日に初めて茨城県遠征をしたのですが

その時お誘いいただいたノーバイトさんから

再びありがたいお誘いをいただいたので

これより再び茨城県に向かいます!

前回、お土産までいただいてしまったので

せっかくだから福島県いわき市の名物をと思い

しんごさん饅頭本舗 鹿島本店 行きました

夏のお土産なので

まんじゅうはダメだし

おなはましっとりバウム もいいかと思いましたが

どちらかというと真夏のお土産という感じしないな(@_@;)

店内を見回して

ねじりガーリックが気になったのですが売り切れてた😅

ハワイアンカレーせんべい にしました

しんごさん のオーナーの叔父さんが

ハワイで経営している飲食店で提供されている

ハワイアンチーズカレーの味を再現した煎餅

濃厚な味が煎餅にしみこんでいて旨い奴です

私はカレーが嫌いな人にこれまで出会った

ことは無いのでこれはハズレないはず

しかし定番すぎるかな?

なにかもう一つと思ってたら

黒糖エクスカリ棒というかなり大型の商品発見!

面白いのですが

さすがに50過ぎてこれは無いな!

はい!買っちゃいました

明日、一番釣果があった方にプレゼントしようと思います

しかしこれを車から取り出して

手渡しするのも恥ずかしい(/ω\)

それではこれより移動します

明日はなんとか一匹釣りたいです!

(*`艸´)どんなドラマがまっているのか楽しみです

投稿者 norichanneru

「茨城県に🎣遠征2回目!いわき市の土産を買っていきます。」に2件のコメントがあります
  1. >私はカレーが嫌いな人にこれまで出会ったことは無いのでこれはハズレないはず

     僕はカレーが大大大大好きですが、カレー味のせんべいとかコロッケとかは嫌いです。って、僕みたいな人は、けっこう、いますよ。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です