迷子の犬スピッツのリンちゃんを探しています

お世話になっている方の愛犬名前:リンちゃんが迷子になり

SNSで微力ながら迷子の犬探しに強力させていただいてます

XTwitterでたくさんの暖かいリポストありがとうございます<(_ _)>

御礼のDMを皆さんに送っていたのですが

途中でスパム行為?とみなされ途中でブロック?されてしました(T_T)

DM送れませんが本当に感謝しております🙇‍♂️

8月16日の花火大会の音に驚いて窓から飛び出して逃げてしまったそうです

無事に帰ってきてそんなことあったな~なんてエピソードになって欲しいです。

逃げたときに首輪はしてなかったそうです

迷子になったリンちゃんの画像を何枚か送ってくださいと頼んで

4枚いただいたのですが

真っ白いスピッツすごくかわいいですね😍😍😍

人懐っこい優しい表情もたまんないです

飼い主を見つめる目が優しい😂😂😂

名前を呼べば近づいてきてくれるみたいです

無事に戻って来てくれることを願うばかりです

情報ございましたらよろしくお願いいたします<(_ _)>

投稿者 norichanneru

「迷子の犬スピッツのリンちゃんを探しています」に2件のコメントがあります
  1. スピッツ、懐かしいです。

     僕が子供の頃、50年くらい前は、スピッツを飼う家が多かった気がします。

     それが、今では、散歩に連れている人も見かけません、

     人気犬種とか流行とかはあると思いますが、僕はプードルとか鼻が潰れてたブルドッグよりもスピッツが好きです。

    1. 犬のこと全然知らなくて
      迷子になって困っているので見つかるといいな~
      と思って画像を何回も見ていたら
      可愛くてしょうがなくなってます(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です