サーフゲームはボウズでしたが、知らない花に癒された日

サーフィッシング行かせていただきました。

3:00 起床して朝飯で低血糖予防

3:30 サーフへ向かって出発

3:50 目的地のサーフ近くの駐車場に止めること出来た

4:25 サーフゲームスタート

昨夜の魂を込めた FGノット+ルアースナップ+シャロースイマー です!

かなりのアングラーさんが来てるみたいです

なんとかヒラメを釣りたいと思ってルアー投げまくり

5:00 ようやく明るくなってきましたが、魚の反応なし(-_-)

すぐ手前でゴミが引っかかるのが多かった(・_・;)

その後、手持ちのルアーと拙い技術を駆使して頑張りました

7:30 9:00から用事があるので8:00までと思いましたが

    心折れて早に終了となりました。

残念ながらボウズです(;^ω^)4連敗になってしまった💦

砂浜をウエーダー着用で歩くと、まだまだ気温が高いので

よく言えば、たくさん汗をかくことが出来て運動不足解消になりました

次回5連敗脱出をかけて頑張ります!

トボトボと下を向いて敗走していると

知らない花を発見😍

帰宅してから調べたのですが「ウンラン」という花で当たりでしょうか?

季節によってサーフに咲く花を見るのもいいもんですね

可愛い花に癒される~🤣😂🤣

次回のサーフフィッシングは10月になってしまいそうです

いよいよ秋のベストシーズン楽しみです!

それではまた明日!

(*`艸´)サーフゲームの後に土手の草刈りもやりました💦

   すべての力を出し尽くし

   現在、栄養補給中です😆

投稿者 norichanneru

「サーフゲームはボウズでしたが、知らない花に癒された日」に2件のコメントがあります
  1. 海に行くと、不思議と砂の上でも、花が咲いていたりします。
    その花もかわいらしいものもあり、名前はわからない。
    調べて、すぐに花の名前がわかるのは、すごい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です