消臭力で釣り具を置いた部屋の不快な匂いを一瞬解消

昼頃もだいぶ涼しくなってきて

いよいよ秋の釣りシーズン開幕という情報も聞こえてきました

仕事が妙に忙しくなってきているのですが

以前のパターン

仕事する⇒ストレスため込む⇒酒飲む⇒だらだら寝る

現 在

仕事する⇒ストレスため込む⇒サーフフィッシングで発散⇒休息をとる

体にも精神にも現在の方が良いと考えています

多少しんどくても💦海に行ったあとの方が楽です

今週末は久しぶりに海に行けそうなので楽しみです!

そう思いながら準備をしたりしてるのですが

秋の匂い問題発生😂

最近、帰宅すると部屋が臭い😅

フローティングベスト・ルアー・ロッド・リール 等からの匂いなのか?

それとも加齢臭💦

ホームセンターで消臭剤購入!

ダイユーエイトは、福島県福島市に本社を置く

ホームセンターを中核に事業を展開している会社です

いつもお世話になってます<(_ _)>

消臭力 玄関リビング 炭と白檀 にしてみました

2個買うと値引きになってお得でした(・ω・)ノ

・しっかり消臭された空間に、良い香りが広がります HP参照

 香りも大事ですが消臭に期待してます!

・香りや効果は通常約2~3ヵ月持続します HP参照

 長く効果が続いてほしい!

包装を剥がして

上蓋を取り外し

ボトルのキャップを外し

上蓋を付けなおして完了

簡単で良かった😁

①窓際に置く作戦

換気するとともに

室内にいい香りしそう!

②釣り具の近くに置く作戦

ルアーが匂いそうなので

近くに設置

消臭にも期待してます

設置後3時間経過しましたが

強烈な芳香剤の匂いは感じることなく

確かにほのかな上品な香りではないかと思います

悪臭はとりあえず感じなくなった!

今後はちょっと増えてきた釣り具の収納も考えていきたいです。


投稿者 norichanneru

「消臭力で釣り具を置いた部屋の不快な匂いを一瞬解消」に2件のコメントがあります
  1. もう完全に釣りはやめてしまっている状態っですが、いまだに、サビキを入れていたカゴやバケツの臭いを、思い出してしまいます。(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です