熱い11月到来!X限定サーフ釣り大会初参加します。

🎣サーフ釣り大会ブルトレカップ2023秋 

参加させていただくこととなりました(・ω・)ノ👏👏👏パチパチパチ!

X旧Twitterで2年間楽しそうだと眺めていました。

今まで参加に踏み切れなかった理由

・ルールがよくわからない

・初心者なので申し込むのにビビってた

・ヒラメを釣る自信が無い

・ぼっちの釣りに満足していた

そんなこんなではありますが

ついに重い腰を上げて

2年半の修行の成果を

大会期間:令和5年11月1日~11月30日 に

出し切ることにしました😆😆😆

競 技 ル ー ル

①ルアーでの釣果

・40cm以上のヒラメの上位2匹の合計長 

・40cm以上のヒラメの枚数

で競われるので何とかして

11月中に40cm以上のヒラメを2枚釣り上げ

X旧Twitterにポストしたいです!

開 催 場 所 

福島県 原発事故の立ち入り制限境界線以南~千葉県

太東海水浴場以北のサーフ

私のホームはいわきなので

北の方からの参加です

過去の釣り大会戦歴

勝負ごとに弱く小心者なので

あまり大会に参加したことは無く

2013年10月に参加した

新潟県ハゼ釣りチャレンジカップ以来です

その時のブログが残っていました。

ハゼ5匹選抜して計量し、順位を競う大会で

合計34グラムで新潟県ハゼ釣りチャレンジカップ最下位!🤣🤣

我ながら凄い戦歴です(;^ω^)

あれから10年の時を経てヒラメ釣りの大会に参加するとは思いませんでしたが

いま、ヒラメ釣りへのモチベーションが爆上がりしています🤩

人生の中でこんなに熱い11月は無かった!

存分に楽しみたいです。

BlueTrain_サーフルアーさんの画像をお借りしました

こんなふうにX旧Twitterのポストするらしいです頑張ります。

(*`艸´)11月は仕事もお付き合いも忙しい💦だからこそ燃えるのか😆

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です