靴干しハンガー物干しラック試用記:期待は大きかったがこんな感じでした

先日、Amazonでポチッとしたものが到着しました

靴干しハンガー物干しラック

靴干しハンガー

物干しラック

靴 乾燥 ハンガー

滑り止め 調整可能

釣りウェーダーブーツレインシューズ

最近ウエーダーの生乾きが気になる(;^ω^)

ウエーダーはサーフフィッシングの必需品!

サーフフィッシングはアサマズメに行くことが多く

自宅の物干しざおに軽く水洗いして干してるのですが

生乾きになると匂いの発生原因になったり

使用時も快適なものでは無いです。

ウエーダー乾燥時の問題点

・夏は汗をたっぷりかいてウエーダーの内張りのメッシュが乾きにくい

・ウエーダーは冬は乾きにくい気がする

・外干しで雨が降ってくるとやばい

・肩ベルトを利用して物干しざおに干すとのびる気がする

1000円ぐらいだったので

ポチッとしてみたのですが

まあ1000円だから

こんなもんかな(;^ω^)

画像はAmazonからお借りしました

<(_ _)>

使ってみたら

こんな感じになるみたいなので

とにかく乾燥してくれればいいし

これなら、急に雨が降って来ても

逆さまだから

中が濡れない感じがする😁

靴干しハンガー 物干しラック使ってみた

ん~ちょっとイメージと違う💦と思いましたが

ブーツ部の素材の違いでペッタンコになってしまうみたいです

それとも紐の調整しだなのだろうか😅

弄ってみたのですがイメージ通りにはなりませんでした

これではブーツの中が濡れた時とか乾燥しないのでは?

とにかく、今回はこれで数時間放置して乾燥

取り扱い説明書は無しでした。

うまく使えれば、丈夫そうだし

収納もコンパクトで良いと思います。

正しい使い方を知っている方はぜひ教えてくださいm(__)m

(*`艸´)何事も簡単では無いな。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です