かに好き必見!かに徳の数量限定ランチが贅沢で最高でした!

今日は、用事があって両親とともに

福島県郡山市にやってきました

用を済ませてお昼時となり

母親の強いリクエストと押しにより💦

えびかに料理専門店 かに徳 に来ました

福島県郡山市亀田2丁目18-16

ご予約 024-931-2188

郡山市で昼飯は久しぶりです

こんな大きな店で食べるのも久しぶり💦

60名対応の部屋もあり

忘年会・新年会・法要・商談に使えます

ランチだけでは予約は出来なかったみたいです

ご確認ください。

和の空間いい感じです

昼時でお客さん次々とやってきます

母親が、以前に兄弟と訪れて食べたという

数量限定 タラバかに天丼

これが美味い!と強くすすめられたので

父親と息子はじゃあそれで(´▽`*)

速攻で注文!

税込968円で

予想を超えた!こんなにすごいの来た😆

タラバかにお久しぶりかなりデカいです😍

タラバかにの天ぷらそりゃ美味いよね🤣

タレが濃いめで🍺ビールのみたくなりますが今日は運転手です😂

よく見えませんがm(__)m

チンゲン菜の天ぷらでした

衣がカリッとしていて

美味いですね

オクラです

体に良さそう!

ご飯の盛も良く

満足できそうです

茄子の天ぷら

大好物!

野菜が色々食べれるのはいいな

ウズラの卵だと思ってたのですが

中身は カニの身 でした

これうまかったな😋

1000円以内でこの天丼はお得ではないでしょうか

のんびり食べて☕コーヒーも飲んで大満足でした

母親は歳をとったし郡山市で食事するのはこれが最後

タラバかに天丼は数量限定のランチメニューなので

なかなか食べられない!と喜んでました😄

そんなに遠い所じゃないし

美味かったので、今度は私からかに徳に行こうと誘ってみたいです。

(*`艸´)ここで宴会もしてみたい🍺🍶

   

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です