#BLT2023秋:最終戦はサリュー 22g メロメロメロンで最高の1枚ゲット

X旧ツイッターサーフヒラメ釣り大会 に初参加してます!

ブルトレカップ2023秋

期間:11月1日~11月30日

本賞:40cm以上のヒラメ2枚の合計長で競います。
枚数賞:大会期間中の40cm以上のヒラメの合計枚数で競います

本日11月26日日曜日が

私のブルトレカップ最終戦となりました(・ω・)ノ

持っている 技術・道具・運 すべてを使って挑むために

最終戦場のサーフの駐車場へ前日入りしました

明け方3時ごろには駐車場は満車に近い状態になり💦

ハイシーズンの雰囲気が感じられ気分が高揚します。

釣行開始:3:30頃

日の出:6:25

大潮

天気:曇り

風:微風

気温:開始時4~5度

アングラーさん:いっぱい

以前よりも開始時刻を早めて

真っ暗闇からスタートするようにしています

新たにライトも購入しました

そちらは後日のブログで。

ジグヘッドワームから投げ始めて

フローティングミノー

シンキングペンシル

と使っていったのですが

あっという間に3時間の時が過ぎ(・_・;)

日の出時刻の 6:25 です

明るくなり周りを見渡しても

釣れている感じ無し💦

大潮の日はハイシーズンでも渋いんだろうか?

今日は、だめっぽいな😂と心が折れそうでしたが

再びアダスタ サリュー22g メロメロメロン

サリュー22gメロメロメロンで再び遠くから

近くまで探っていたら

手前でガッ!と来た🤣

#ヒラメ 53cm ぐらいです

うれしい ウエイイン しました

これで40cm以上のヒラメは3枚になり

自分の目標を達成することが出来ました😂

忙しい時期ではありましたが

ブルトレカップ2023秋とにかく楽しかった

最終結果も楽しみにしています

今夜は釣果と満足感が最高で

ヒラメのムニエルと刺身で!

🍺ビールいただいてます(明日仕事だから控えめに)

素人料理の結果も後日ブログでご報告いたします。

今年は1月下旬までヒラメ・シーバス・マゴチの釣りが楽しめました

寒くなりますが

あと2ヶ月も釣果が期待できると思います

でかい!青物を釣り上げる目標もあるので

休日はまた釣りが出来るように

仕事頑張ろう(;^ω^)

(*`艸´)ブリも釣りたいんじゃ!


投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です