釣果ゼロでも心は満漁!海の絶景に魅了された12月初日

休みを頂きましてサーフフィッシング行ってきました!

昨夜は仕事が遅くまでかかってしまい

車中泊をする余力が無く💦

朝4時に起床してサーフに向かいました

令和5年12月1日

中潮

天気:晴れ

風:微風

気温:開始時 5度

ハイシーズンだと思うので

今日も釣れるのでは!

かなり期待してのサーフイン

冷え込む季節になってきました

今回はがっつり着込んで

寒さは感じませんでしたが

日中は気温が上昇して

8:00頃になったら汗かきました💦

5:21 釣行開始

6:30 日の出

日の出近くまでのナイトサーフ楽しかった

のですが反応なし(-_-)

最高の日の出を見れて

明るくなってから

初めての 15g の

ジャッカルビックバッカー

ワグシャッド使ってみました

使ってみたら面白く

次回はナイトサーフで使ってみます


ヒラメを求めて

3時間サーフをさまよい

投げまくりましたが

残念ながら魚と出会うことなく

終了しました🤣

アングラーさんは少なかったですが

ワラサをお持ち帰りする方も見かけました!

自分にもチャンスは必ず来る!

そう信じて次回も頑張ります。

画像は無料でいただいたやつです

ワラサは、ブリの若魚です。成長するにつれて名前が変わる「出世魚」

ワラサは主に東日本で用いられる呼び名で、関東・東北地方で使用されています。

関東では、40〜60cm程度のブリをワラサと呼ぶそうです

絶対に釣ってみたい!

今日も、最高の眺めいただきました

海と釣り幸せです<(_ _)>

(*`艸´)その後は夜までぐったりしてたとさ(*_*;

投稿者 norichanneru

「釣果ゼロでも心は満漁!海の絶景に魅了された12月初日」に2件のコメントがあります
  1. ガンバです!
    次こそは^ ^

    Amazon配達間違いあるんですねー。職場で間違えられたら
    やだなぁ

    1. ありがとうございます
      早速次行きます(^^♪
      配達間違いやられました~(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です