湯本温泉の新たな楽しみ方!『つだや』の欲張りパーティコースが最高でした

朝6:00 いわき湯本温泉で目覚めました

創業元禄8年(1695年)

いわき湯本温泉 元禄彩雅宿 古滝屋

福島県いわき市常磐湯本町三函208

☎0246-43-2191

大変お世話になりました<(_ _)>

今回は宿泊ではなく

古滝屋 2階「お宿ごはん つだや」で忘年会でした

旅館の2階で創作イタリアンと海鮮和食を楽しめる

「つだや」のGoogleレビューも高得点

月間タウンマガジンいわきでよく広告みかけるし

前から一度行ってみたかったですが

夢がかなった😆

席の画像はパンフレットからお借りしました

欲張りパーティコース

120分飲み放題つき!

遠慮なくいただきました🍺🍶

国産牛赤身と子羊の合い盛りステーキプレート😆

俺は肉が好きだ!最高です!

ソースがにんにく風味でテンションマックスです

マルゲリータ来ました!

熱いうちに遠慮なくいただいてみたら

生地が良い感じに硬くて味がビールに合いますね

ローストポークのシーザーサラダ

ローストポーク滅多に食べれるもんじゃないな美味かったです

酒を飲むとリミッターが外れて💦

いつもの5倍ぐらいは食べてる気がします

その他にも美味い料理が数品あったのですが

酔っぱらって撮影できてませんでした🤣

デザートのケーキがこれまた美味いこと😂

冒頭のご挨拶でカミカミで恥ずかしかったことも忘れ

美味い料理と酒!最高でした

これで5000円はリーズナブルではないでしょうか!

忘年会は2次会3次会と盛り上り!そして予想しなかった事態が!?

忘年会の2次会といえばカラオケですね

歌は苦手ですが楽しく参加させていただき

3次会は残った濃厚なメンバーで

繁華街に繰り出し!

お姉さんのいる店も行っちゃいました

夜中1:00頃になるとタクシーと代行タクシー終了でした🤣🤣

コロナウイルス流行以降台数が少ないのか?

年末は人が多すぎるのか?

夜中の1:00頃になったら

タクシーと代行タクシーともにサービス終了してしまって

家に帰れない事態発生!!

初の旅館の駐車場で車中泊💦

どうにかこうにか

古滝屋さんの駐車場まで戻り

車中泊することにしました

サーフフィッシングでアサマズメを楽しむために

愛車に常備している

寝袋とエアーマットがこんな時に役立つとは(・ω・)ノ

Soomloomエアマットのお陰で底冷えせず

もっと暖かい寝袋が欲しいところですが

無事に風邪をひかずに朝を迎えることができました

古滝屋さん本当にありがとうございました<(_ _)>

近くのコンビニで朝食・コーヒーで一息ついて帰宅しました

さすがにサーフフィッシングに行く元気はなく

お楽しみは来週に持ち越しです!

(*`艸´)年末年始に福島県いわき市で飲食される方は

   帰りの計画もしっかりとして

   楽しまれることをお勧めいたします

   ご参考になれば幸いです😅

   

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です