コーヒーよりも大事なもの?STARBUCKSの店員さんが創り出す特別な瞬間で、私の心は完全に魅了された!

夕方、イオンモール小名浜店へ

ご高齢の方とお歳暮を買いに行ってきました

平日でしたが、年末ということもあってか

お買い物をするお客さんでにぎわってました

一緒に行ったご高齢の方は久しぶりのイオンモール小名浜を楽しんで

お歳暮を選び、発送をお願いして

かなりお疲れになり

お茶を飲みたい!ということで

イオンモール小名浜 スターバックスコーヒーへ行ってみました

恥ずかしながら

私は、スターバックスコーヒーをあまり利用したことがなく💦

普段はコーヒーといえば

コンビニでブラック一択ですが

せっかくなので

今回は、飲んだことないやつ

いただいてみることにしました

こちらの店舗画像はHPより

お借りしました<(_ _)>

抹茶ティーラテとキャラメルマキアートをHOTで注文😄

私は、キャラメルマキアートという飲み物を

昔、テレビかなんかで知ってたのか?名前ぐらいは知ってましたが

甘い高価な飲み物の注文は今回が初めて(/ω\)

これが!キャラメルマキアートというものか!😆

甘そうです TaLL ¥530 です

飲んでみるとエスプレッソとミルクとキャラメルの様な味かな?

暖かさと糖分でなんかほっとしました。

一緒に行ったご高齢の女性は

抹茶ティーラテ に口を付けたのですが

ハンカチを忘れて困っていたので

店員の若い女の子に紙ナプキンをお願いしたら

快く用意してくれました<(_ _)>

更に、猫舌で熱すぎて飲めない!と話されていたので

また、同じ店員さんに氷をお願いして

またまた快く用意してくれた<(_ _)>

しかも、対応めっちゃ早い!

他の、待っているお客さんよりも

高齢者のお願いを

優先してくれました!<(_ _)>

さすがスターバックスコーヒー!

キャラメルマキアートの味がさらにうまくなり

店を出るころには

STARBUCKS COFFEE が好きになってしまった🤣

さすが!スタバ!

甘いものでもなんでもウエルカムです!

(*`艸´)社員教育というやつなのか?それとも優しい店員さんだったからかな?

   とにかく皆様もスタバでリラックスしましょう!

投稿者 norichanneru

「コーヒーよりも大事なもの?STARBUCKSの店員さんが創り出す特別な瞬間で、私の心は完全に魅了された!」に4件のコメントがあります
    1. スターバックスコーヒーでコーヒーを飲んで
      Macブックを開いて仕事したり本を読んだりしてます
      僕じゃないけど。

  1. スタバは、お高いので、1回しか行ったことが無いです。
    サラリーマンしてた時は、ドトール一択でした。(笑)

    1. 確かに(*_*;2品頼んだら一週間分の昼飯代に匹敵してました
      ドトールコーヒーも数回しか利用したことがないのでした(/ω\)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です