失敗は成功のもと:ボウズ経験を乗り越えて続く釣りへの夢

令和6年の元旦にはもう間に合わない

年賀状作成をしてましたが

23:00頃にもう嫌になってしまい💦

俺は海が見たい!砂浜を歩く!そしてフルキャスト!

ということで海です😆

大潮

晴れ

気温2℃

微風

日の出 6:48

アングラーさんいっぱい

波が穏やかでした

日の出の少し前に、右隣のアングラーさんヒラメゲット!です

自分にも来いと!とテンションマックスです

したらば!

自分にもドンと当たり来た~

ところが、うまくのらず😂残念無念です

合わせが下手だから逃げられたのだろうか?

その直後に最高の日の出です😍

3時間ほど楽しみ終了しました

魚の感覚味わえたし、日の出見れたし

帰宅して半端にした年賀状作成するか😂

流石に今回で2023の釣りは終了だと思う

去年の方がたくさん魚が釣れたのですが

技術と知識は少しアップしたような気もします

来年もサーフフィッシングをメインとしたライフスタイルを続ける

そのために仕事やらなんやらやります。

年末は、忙しいからこれで最後とYouTubeに動画をアップしてから

もう2回も来てしまった

こうなったら大晦日もやっちゃうかな(・ω・)ノ

(*`艸´)どうなるかわからないので深々と海にお礼をしておきました

   来年も釣りができますように<(_ _)>

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です