トヨタ ノア:サーフフィッシング&車中泊の夢と妄想

職場に新しいトヨタ ノアがやってきました

出来れば我が家にも来てくれませんか!と心の声が出てしまうほど

めちゃくちゃかっこいい! 

画像はカタログからお借りしました<(_ _)>

家族と出かけることも少なくなり

7~8人乗りはもう必要なくなった感じもしますが💦

通勤にもサーフフィッシングにも最高のサイズ感です!

トヨタ ノアでサーフフィッシング&車中泊の夢を見た

歴代ノアは運転しやすいので

例外なく乗りやすかった~

メーター類も見やすい

エンジンのスタートボタンの位置が良いとこに付いてる!

わが愛車30プリウスはもっと下にあってハンドルに隠れてすごく押しにくいんです!

リヤフラットソファーモード

車中泊するなら

このアレンジだろうか?

早速やってみた!

シートの凸凹はありますが

クッション等で埋めて

快適な寝床が確保できるな

休憩ならこのままで十分だと思う

ビックラゲージモード

旧ノアに比べて2列目シートが

上手いことたたまれて前に行くので

すごく広いです。

旧モデルよりも

3列目に乗り込みやすい

よくできてる~

ビッグラゲージモードで2列目の助手席後ろはそのままにして

運転席後ろの2列目をたたんで前に押し出すと

身長171cmの私は余裕で足を延ばして寝れました!

ここにエアーマットしいて寝袋で寝たいです

自分としてはこのシートアレンジがいいな

サーフフィッシング&車中泊時の積載物は余裕

クーラーバック

フローティングベスト

ロッド・リール・ルアーケース

ウエーダー・雨具・ランタン

寝袋・毛布

だいたいこれぐらいなので全然余裕ですね

助手席の後ろのセカンドシートは

フラットにしないで

食事をしたりPC作業をしたりしたい!

憧れる~

快適装備が満載です!これは人気出るよな!納得しました

ということで昼休みに

トヨタ ノアでサーフフィッシング&車中泊の夢というか妄想を満喫しました

いつの日かこんな車でサーフフィッシング遠征行きたいもんだな。

(*`艸´)遊んでいるのではなくて、お客様を乗せるときのために

   車について熟知しようとしてるんだあの人は!

   というふうに職場の皆さんに見られてただろうか?

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です