断捨離と整理整頓で節約&快適釣りライフを手に入れよう

手は負傷するし、耳鳴りが酷くなったりと

新年早々、体調が優れません

運が良いのか悪いのか?

いろいろと用事が重なって

2週間はサーフフィッシングに行けないみたいです😂

釣り具の整理をすることに決めました

ルアーや小物をちょこまかと買ってしまって💦

いつの間にか溜まってしまって

掃除・整理整頓は特に苦手なので

どこに何があるか解らなくなります

釣り具の断捨離していこうと思います

釣り具の断捨離のメリットは

部屋や心がスッキリとした状態になり

集中力や創造力が向上すること

使ってみたけど気に入らなかったものは

思い切って捨てるのも適切な選択肢かもしれない!

仕事帰りにダイソーに行って

生理用のケースを購入してみました

ダイソー セクションケース 11マス 幅20×奥行13.5×高さ3.7cm

仕切り板の場所を変えられるので

取り出しにくい小間物を入れる場所は広めにしました

上蓋の開閉はしやすいケースでした

かなりすっきりしました(・ω・)ノ

こんなにゴミが出るとは💦

不用品と使わないのに大切にしているものを

買取店に持っていって処分してみます

そしてまた使いたいやつ買っちゃいます😅

それから、生理整頓ように商品を購入すると

片付けするモチベーション高くなって良いですね!

やる気出てきた~

2週間頑張って整理するぞ!

投稿者 norichanneru

「断捨離と整理整頓で節約&快適釣りライフを手に入れよう」に5件のコメントがあります
  1. >生理用のケースを購入してみました

     タンポンやナプキン用のケースを転用したのか?と思いました。(笑)

     っていうのは冗談ですが、僕もコレを愛用していますよ。便利です。

  2. コメント欄が面白すぎる。
    私も年明けから良くないから
    断捨離してます。
    これから登っていきましょう!

    1. 今のところよくない続きなので
      3月あたりから好転しそうですね
      根拠ありませんけど(・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です