X-MAL1で輝く愛車と釣り具!手入れ楽々快適ドライブ&釣りライフ

昨年末、本格的寒さが来る前に

愛車30プリウスのスタッドレスタイヤへの交換

そして年に4回程はするようにしている

カーワックスを施工しました

父親から譲り受けた

11年物の30プリウスですが

燃費が良く

サーフフィッシングに行くにも

燃料費が抑えられていると思うと

遠慮なくガンガン海に向かって走れます

コンパクトな割には室内が使いやすく

現行のプリウス・カローラよりも

後部座席に大人2名ゆったり座れると思います

そして後部座席をフラットにして車中泊もしてます

時々、ディーラーに次の車を夢見て行ったりするのですが

なかなか踏み切れません

工夫次第で

なかなか楽しめる

コスパの良い車なんだな~

乗り始めた頃よりも

愛着もあり大切にしてます。

前回使ってみたらとても良かったカーワックス X-MAL1😄

X-MAL1(エックスマールワン)が使ってみたらよかったのでリピートしました

・汚れ落とし・キズ消し・艶出しまでこれ1本で簡単

・スプレーして拭くだけで、透明感のあるツヤと撥水効果が得られます

X-MAL1シリーズの使い方

  1. 使用箇所を水洗いし、泥や砂汚れをよく落とす。
  2. 缶をよく振り、使用箇所から15センチ程離してスプレーする。
  3. 付属のクロスで磨いてキレイな面で拭きあげる。

ボディー・ヘッドライト・メッキ・ホイール等に幅広く使用できて楽です!

私は、コイン洗車場で水洗いして

セームで拭き上げて

付属のクロスに吹き付けて車全体に施工してます。

クロスに吹き付けて施工すると

スプレー時にフロントガラスに付着しにくいと思うからです

油膜が大嫌いなので😆

釣り具にも使えるカーワックス X-MAL1👍

私は、車に施工したときに使った付属のクロスで

サーフフィッシング後に軽く水洗いした

ロッドとリールを拭き上げているのですが

その程度で十分な光沢と滑らかな感触をもたらしてくれます

ガイドのさび止めの効果もあるんじゃないかと思います

実に快適です!

愛車と釣り具のお手入れにぜひお試しいただきたい

株式会社プロスタッフ X-MAL1(エックスマールワン)


投稿者 norichanneru

“X-MAL1で輝く愛車と釣り具!手入れ楽々快適ドライブ&釣りライフ” に1件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です