絶品組み合わせ!?ちぎりレタスとハムエッグにペペロンオイルで新たな味覚に挑戦

今夜も、ペペロンオイルをたっぷり使った料理を食べます

言い訳ですが、帰宅時間が遅く料理できない

自分に出来る料理がもう無いかもしれない😅

ということで一品目です!

ちぎりレタス×ペペロンオイル 😆

ちぎったレタスにペペロンオイルという

実に、シンプル!爺にもできたぞ

料理と言えるのかどうかも微妙です

食べてみたら、あっさりとしていて

ごはんのおかずには不向きな感じ

なので、ワインを飲みました

そんな、お洒落なブログではないです

ごはんバクバク食べました

そのうちワインも飲んでみます!

ちぎりレタス×ペペロンオイルはありだと思います😁

そして2品目

ハムエッグ×ペペロンオイル🤗

ハムエッグは得意なつもりでしたが

豪快にしっぱい🤣

もっとペペロンオイルたっぷりで焼いたらうまくいったに違いない

反省してドバっとかけていただいてみたら

白身といい黄身といい実にいい感じに味が変化して美味い!

ハムも上品なうまさに変身!

見た目が良くなかっただけだ😂

これは、深堀していく価値を感じました

朝食は、納豆と漬物が多いのですが

目玉やきをササッと作って食べるのが楽しみになりました!

ハムエッグ×ペペロンオイルは絶対あり!だと思います。

ここ数日間、親父のペペロンオイルに付き合ってくれた娘を

週末はファミレスに連れて行って

好きなもの食べてもらおうと思います

一緒に行ってもらえるかどうかということもあるな😅

投稿者 norichanneru

“絶品組み合わせ!?ちぎりレタスとハムエッグにペペロンオイルで新たな味覚に挑戦” に1件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です