ブラックフライデーでGET:冬の釣り用に購入したグローブが大当たり!コスパ抜群でした。

2023年ブラックフライデーのお祭り騒ぎに参加したくて

冬の釣り用にグローブを購入していました

相変わらずドケチで安いの買って失敗することが多いので

千円台で購入したグローブだから

また、失敗か!?と思ってたのですが意外と良かったのでご報告です

Amazonのブラックフライデー 1424円 で購入したグローブ

アウトドアグローブ フィッシンググローブ 防寒 メンズ 【360度防寒保温・2022最新防水強化】【開閉式・2指出しで細かい作業が楽】 防寒グローブ バイクグローブ 裏起毛・滑り止め・タッチパネル対応・紛失防止結 サイクリング手袋 保温 手袋 釣り手袋 半指 自転車 バイク 海釣 川釣 男女兼用 (L, ブラック)

2024年1月23日現在もグローブに印字されている文字以外は同じとみられる商品が売ってました

リンク先を参考にしてください

2本の指を簡単に出すことが出来るので

ルアーチェンジ等がすごく楽です

指を出せるようになっている分、保温力が無いという書き込みもありましたが

それほど気になりませんでした。

昨年使っていたネオプレン素材のグローブより暖かく感じます

暴風・防水の性能はとても高いです

グローブの裏起毛の素材が暖かいです

2回ぐらい使用した時まで素材のごわごわした感じがありましたが

何度か使用して少しこなれてくると

手によくフィットして暖かく感じます

雪が降った日も多少指が痛くなりましたが

意外とダイジョブでした(・ω・)ノ

高級なグローブを使用したことが無いので

あくまでも自分の感想ですが

コスパ抜群です👍

ワンシーズン使えればいいや

そう思っていたのですが

来年も使えそうです

スマホ対応

指を出せる機能を利用して

スマホを操作することでした。

なにか仕掛けがあって

指を出さなくてもスマホ操作が

可能なのだと思って

ゴシゴシしてしまった😅

紛失防止の連結機能

これが紛失防止だけでなく

洗った後に連結して干したり

なかなか便利です

作りもしっかりしてます 

値段なりにダメになっていくと思いますが

また新たな安いやつを購入して

あーだこーだ楽しむことこそ

安物買いの銭失い人間の

楽しみというか醍醐味というもんですね。


楽天でも売ってました

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です