焼き肉&酒の至福:記念写真が教えてくれた衝撃の事実!

2019年にオープンした

「焼肉や漫遊亭いわき平店」

もう5年近くになりますが💦

初めて行くことが出来ました(・ω・)ノ

いわき市の鹿島街道に面した店舗はとても目立っていて

行ってきたよ~とか

美味しかったよ~なんて

よく聞いたりするので行ってみたかったお店です!

店内は広くてきれいで

焼肉屋の煙をそんなに感じないです

焼き肉のチョットいいファミレスといった感じでしょうか

家族で行くならこういう店が良いんだろな~

本日アルコールも解禁されて

ビームハイボール😆

お得なメガジョッキ 650円

ビールもいいし

レモンサワーも良いのですが

すぐに飲み終えちゃうんですよね💦

ゆっくり飲めそうなのにしてみた。

お得な盛合わせです!お値段忘れました<(_ _)> カルビ+厚切りカルビ+ハラミ

この俺に嫌いな肉は無い!

注文は苦手なタブレットでするんですが

娘が一緒なので

食べたい飲みたい言うだけで届く

幸せ状態です😍

結局、メガハイボールがハイピッチで終了して💦

じっくりホッピーを味わうことにしました

あらためて肉料理にホッピーって良い!と感じた(・ω・)ノ

国産牛切り出しカルビ盛 2~3人前 1980円

これが家族には一番👍高評価をゲットしてました!

自分的にはこれが1番!

スタミナレバー390円

これが味といい

お値段にしては量も多く!

ホッピーに合う~

永遠に飲み続けたくなります😆😆😆

今月お誕生日のお客様に3つのプレゼント!😀😀

なんと私は2月生まれです!

お得とプレゼントは逃さない!

パフェ+割引券+記念写真にしました😁

なんか得したようなうれしい気分になれるな~

支払い後にプリントした写真をいただけるのが

スマホの世の中になってみると

新鮮だな~なんて思って写真見てみたら!

前頭部の髪がずいぶんなくなっとる!🤣🤣🤣
はえぎわ後退型です😂

家族との焼肉店での食事はとても楽しかった

これからも健康で

できる限り働き収入を得て

サーフフィッシングと

たまに外食できるぐらいの贅沢が続けられるように

無理せず頑張ります(・ω・)ノ

記念写真で痛感した

はえぎわ後退型のいわゆるハゲは

育毛スプレーのみで諦めます(*_*;

現在 長渕剛 ぐらい

ちかい将来 松山千春 

そんな感じにかっこよく進行したい!

投稿者 norichanneru

“焼き肉&酒の至福:記念写真が教えてくれた衝撃の事実!” に1件のフィードバックがあります
  1. たまには焼肉を食べたいな~って思ってしまいました。
    最近、焼肉屋には行っていません。
    焼肉屋にパフェもあるとは、びっくりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です