仕事への焦りは禁物:ゆで太郎の日替わり得セットで優しい気持ちになれました

年度末・年度初めと忙しい時期で

何年も働いているのに

小さな失敗を誰かののせいにしたくなるぐらい

相変わらずイライラしてくる季節です

近年、そんなときは!

漫画じゃりン子チエ の おばあちゃんの言葉 を思い出して

「人間に一番悪いのは 腹が減るのと寒い ゆうことですわ」

「長いこと生きてますとな ほんまに死にたいちゅうことが何回かありますのや」

「ひもじい 寒い もお死にたい 不幸は この順番できますのや」

とりあえず飯を食べてから考えてみるようにしてます。

粉から自家製麺 江戸切りそば ゆで太郎 いわき鹿島店で

ランチしてきました!

福島県に ゆで太郎 の店舗は

唯一 いわき市にあります!

営業時間 7:00~21:00

年中無休

朝飯・昼飯・晩飯・酒もお世話になれる

ありがたい営業スタイル(・ω・)ノ

家の近くにあったら

しょっちゅうお世話になりたい

のですがちょっと遠い(*_*;

私は、ほぼ昼飯だけお世話になってるのです

なんといっても 日替わりの得セット が魅力的で頼んでしまいます

今日は月曜日のお得なセット ミニ三海老天丼セット です。

老眼のためか💦

冷そば を食べたかったのに 温 押してしまった😂

お願いすると変えてくれそうですが

素直に食べてみることにします。

カウンターに食券を渡すと

半分ちぎられて

番号を呼ばれたら

受け取りに行く方式

わかりやすくて、私には良いです

最新式のは苦手になってきました😂

「挽きたて」「打ちたて」「茹でたて」のそばと天丼いただきます

122番 呼ばれていただいてきました😍

まずはそばの方を一気にいただきます!

食通では無いのですが

ゆで太郎のそばは、細くて角が立っていて

のど越しがよく食欲のないときにもいいと思います

そばは瞬時に無くなってしまいました。

ミニ天丼とはいえ

しっかり海老が確認できる天ぷら3本とオクラの天ぷらがのった天丼です👍

久しぶりの天丼美味かった!(^^)!

小さいころから何をやっても遅いのですが

飯を食うのだけは早い💦

歳をとって

体に良くないとわかっていても

ついつい早食いしてしまいます(*_*;

特に好きな食べ物の時は早い!

冷そばの時の楽しみの蕎麦湯

今日は我慢して次回の楽しみにします。

うれしい ゆで太郎 の無料クーポン券

今日は4月1日なので

まるまる2カ月の有効期限のクーポン!

魅惑の無料券たちです😍

それから30周年なんですね!

応募券5枚集めて送ると当たるみたいです!

ロングTシャツを当ててサーフフィッシングの時に着たい!

あと4回はクーポン利用で

お得にゆで太郎利用したいです

ミニ三海老天丼セットで腹が膨れると

仕事への焦りが少し無くなり

職場の皆さんに出来るだけ優しく対応しよう😑

そんな気持ちになれるのでした。

海老天・エビフライのシッポは食べてしまうタイプです(大型の海老以外)

ごちそうさまでした。

投稿者 norichanneru

「仕事への焦りは禁物:ゆで太郎の日替わり得セットで優しい気持ちになれました」に2件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です