KAUAI CAFE いわき泉店:コーヒーフロート飲んで、カウアイロコモコ テイクアウトしました

今日は、職場の皆さんと弁当を食べることになり

恒例の買い出し係です

今回は、職場の素敵女史チョイスによる弁当となりました

お弁当受け取り時間の15分前に到着です。

KAUAI CAFE いわき泉店

〒971-8189
福島県いわき市泉滝尻3丁目19-15

0246-96-5252

いわき市泉町の人気店KAUAI CAFEです

存在は、当然知っていたのですが

どう見てもおっさん一人では入りにくい感じがして💦

今回、初めてお邪魔することが出来ました。

ピンクの扉あらわる(´▽`*)

やっぱりちょっと恥ずかしい

でもこういうの好きだ楽しいぞ!

フラの町いわきっぽい!

アロハ~でお出迎えでした!

店内は明るくハワイの雰囲気

弁当が出来上がるまであと10分ほどあるし

店内の撮影許可もいただきました

店内を眺めていたら

滅多にこれるもんでもないし

せっかくの機会なので

ついつい注文してしまいました<(_ _)>

ノース・ショア・

コーヒーフロート

¥626 

汗ばむような日だったし

我慢できませんでした<(_ _)>

やっちまいました💦どうみても

仕事をさぼってるおっさんにしか見えない💦

少しの罪悪感は一口ソフトクリームを口にすると無くなり

一気に食べ飲み干しました

丁度、お客さんのいない時間だったし

のびのびと食べたコーヒーフロート最高でした!

ロコモコ カウアイロコモコ お持ち帰り

¥1004 

夜の食事としてお持ち帰りしました

再生紙を利用しているようなエコな感じがするパッケージです

木製のスプーンも良い感じです

ハンバーグ100g+目玉焼き

から揚げ

サラダ

デミソース

ライス

好きな物だけが詰め込まれた弁当でした😋

ベジファースト成功しました👍

優しい味のドレッシングがかかってました

ドレッシングの種類わかりません<(_ _)>

から揚げにデミソース付けていただきました

食べ応えのあるから揚げ2個

から揚げの味は薄めだと思います

ソースを付けて食べるのが美味かった!

ハンバーグ100g

香ばしく焼いて提供されています

食感があらびき肉っぽくて最高!

肉の甘味もいいです

大好きな目玉焼きと共にいただきます

ぐちゃぐちゃで申し訳ないのですが

これが美味かった

妙に立派な折箱の弁当はゴミが多くて困ることがありますが

KAUAI CAFE の使用している箱は

ゴミが少なくてとても楽です!これいいな!

次回は、店舗で出来立てをいただきたいです

ごちそうさまでした。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です