プリウス30後期ティシュ設置場所再検討:ダイソーで購入した ちいかわ フェイシャルティシュ がシンデレラフィット

令和6年になってから耳・喉の不調が続き(*_*;

ティッシュペーパーに大変お世話になっています。

今日は、愛車プリウス30後期型のティッシュ設置場所を見直しました

以前は、シフトレバーの下にある

トレイのようなところに置いてましたが

この場所には、財布・携帯・メガネ等を

置きたくなり設置場所を変更。

今日までは

ダイソーの車用ネッククッションの

ゴム紐を利用して運転席後ろに設置してました

いい感じで納まっているのですが

これが、運転席からすごく取りずらい💦

助手席のヘッドレストに付けると、助手席後ろには結構人を乗せるので

圧迫感があるような感じがして辞めました。


天井に付けるタイプのカッコいい

商品も検討しましたが

何となく邪魔だし、結構高いので断念

愛車プリウス30後期型のコンソールボックスにティッシュ

コンソールボックスにティッシュを

入れてしまえば

邪魔になることもないし

ガバッと開けてティッシュを取り出すのは

そんなに苦ではないような気がする

試してみたら、残念入りません(-_-)

今は、外箱なしのティッシュペーパー

よく見かけるので

お世話になってるダイソーに

行ってみることにしました。

ダイソーで ちいかわフェイシャルティッシュ 発見!

けっこう可愛いもの好きなので

家族が見ている「ちいかわ」横目でよく見ています

これなら愛車プリウス30後期型のコンソールに収まりそうです!

すぐ近くにエリエールの良さげなティッシュも売ってたので

くらべてみたら枚数は同じですが

サイズが微妙にちいかわなんですね(´▽`*)

どっちでも行けそうですが

今日は、ちいかわでいってみます

ビシッとシンデレラフィットしました(・ω・)ノ

ティッシュペーパーの取り出しもスムーズで

コンソールボックスの開閉も問題なしです。

ティッシュペーパーの下にサングラス・USBケーブル等の小物があるのですが

取り出し特にティッシュをよけるだけで問題なさそうです

車内がすっきりして

ティシュが取り出しやすくなったし

110円で問題解決できてほんと良かったです

ありがとう ダイソー ちいかわ <(_ _)>


投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です