いわき市 三沢ゴルフガーデン:2時間打ち放題のお値段据え置きに感謝<(_ _)>練習後のお楽しみもそのままでした

令和6年5月も後半になりましたが

日曜日は今年初ゴルフです

今年は左手小指がマレット指になって😂

やっとゴルフが出来るまで回復しました

少し痛みが残ってますが大丈夫です(・ω・)ノ

本日は、お休みでサーフフィッシングに行くべきなのか

ゴルフ練習すべきなのか迷いましたが

1回練習したぐらいで効果があるとは思えませんが

少しでも同伴者への迷惑にならないように

気持ちだけでも落ち着かせるために

約9カ月ぶり💦ゴルフ練習2時間行ってみた

三沢ゴルフガーデン

ブログで何度か紹介した三沢ゴルフガーデンです

田植えの終わった田んぼと山に挟まれた素晴らしい立地!

駐車場に到着するとインパクトの快音と

鳥のさえずりが聞こえます😄

お値段は据え置き2時間打ち放題880円でした😂😂

世の中は値上げ値上げですが💦

三沢ゴルフガーデンは以前と変わってませでした

とってもありがたいです<(_ _)>

左奥に数年前の土砂崩れの跡!だいぶ草で覆われてきてました

たまにタヌキやキジが出てくることがあるのですが

今日は、お休みのようでした

久しぶりのゴルフ練習は予想通りすぐに疲れる(*_*;

キリン アミノサプリ150円クエン酸・ビタミンC注入!

2時間ブンブン振り回せるはずもないので

のんびりゆっくりです

追加料金ないし!やっぱり打ち放題が自分には合ってるな😆

こちらの練習場はロストボールが打てます!

練習場用のボールと違って本物はいいです!

かなりすり減ったボールからアプローチ練習をします

真新しく高級なボールはドライバー用に残しておくようにするのが実に楽しい😆

サーフフィッシングと同じで

遠くに飛ばすの大好き!

やっぱりドライバーの当たりがいいと最高です!

のびのび2時間の練習は久しぶりのためか実に楽しかったです。

練習後のお楽しみ!コーヒーとスニッカーズ!

880円で申し訳ないのですが<(_ _)>

サービスの!ナイスブレンドなホットコーヒー

そして滅多に食べることの無いスニッカーズ

これがお楽しみです😂

明日は筋肉痛確定みたいですが

日曜日には回復して楽しくゴルフ出来る予定です

コンペなので飛び賞の景品も密かに期待してます😅


投稿者 norichanneru

「いわき市 三沢ゴルフガーデン:2時間打ち放題のお値段据え置きに感謝<(_ _)>練習後のお楽しみもそのままでした」に2件のコメントがあります
    1. とってもありがたい練習場です
      ロストボール打てる練習場は少ないのではないでしょうか(・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です