いわき市バイロンネルソンカントリークラブ:コンディション最高!さわやかゴルフ👍

令和6年5月26日、今年の初ゴルフに行くことが出来ました

天気が良く風が時々強く吹く爽やかな日でした

1年ぶりのバイロンネルソンカントリークラブ

コンペが3つは入ってました

たくさんのゴルファーが楽しんでいて

ゴルフの人気ってこんなにあるんだ!という感じです

スタート時に今日の意気込みを

X(旧Twitter)にポスト!

マレットフィンガーがゴルフ出来るまでに回復😂

1月9日に左手小指の靭帯損傷し

マレットフィンガーになり

6週間固定して

その後

自分でリハビリをしています

まだ腫れと痛みがあるのですが

先月に比べて痛みが軽減して

クラブも握れるし

多少のショックでは大丈夫です

若干、曲がってますけどね(;^ω^)

お世話になっている会社主催のコンペに参加

参加者 21名

約9か月ぶりのラウンド

練習は4日前の1回

まずは無事に帰ってくることが目標だ😅

かなり不安のスタートとなりました💦

ところがなんと一打目ティーショットがナイスショット!

様子みで力が抜けていて丁度良かったのだろうか?

なんかいけそうな気がするスタートです

しかし、前半の中盤からすでにスタミナ切れ?(*_*;

スイングが早くなり

力んでしまいます

前半 55 でした

お昼は和洋中のバイキングです

中華が特に好みの味でした

豪華な昼飯久しぶりです😋

バイキングはついつい食べすぎてしまうな~

腹パンで挑んだ後半戦は

ドライバーのちょろが出始めて

OBも多くなり

プレイング4のお世話になりまくりのラウンド💦

後半 59 でした

55+59=114

実力通り!

スコアよりも

同伴者と楽しく怪我無くゴルフが出来て最高でした!

さらには!

8位の飛び賞ゲット😆

盲牌したら

缶ビールのようです👍

ありがとうございました<(_ _)>

趣味は釣りです

お付き合いゴルフは無理のないように続けます。

投稿者 norichanneru

「いわき市バイロンネルソンカントリークラブ:コンディション最高!さわやかゴルフ👍」に2件のコメントがあります
  1. お疲れ様です。9か月ぶりで114はまずまずではないでしょうか?ハーフ60いかなくて良かったですね。
    21人中8位 真ん中より上だから良いでしょう。

    1. 楽しくできて良かったです
      翌日、スンゴク疲れていて何もできませんでした(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です