Yamayoshi ポテトチップス 無限サラダ味とアサヒ食彩 生ジョッキ缶 :体調すぐれないのでもう寝る🥱

台風が近づいているからなのか

単に疲れているだけなのか?

とにかくかったるくて眠い🥴

本日もビール飲んで早々に寝てしまうことに決定!

Yamayoshi ポテトチップス 無限サラダ味

今日もあまり見かけないポテトチップスゲットしたのでいただきます

アサヒ食彩 生ジョッキ缶 

アサヒ食彩は最近お気に入り!

生ジョッキ缶おもしろいです

良い感じで泡立ちます

無限サラダ味は

ごま油・ニンニク・唐辛子・塩 が効いている!

中華風のサラダドレッシングの味?

よく見たらチョレギと書いてあった😅

とにかく濃厚でした

ポテトチップス50gと🍺ビール500mlはあっという間になくなりました



更に眠くなった

明日から雨みたいだし

また飲んじゃうかな😆😆

投稿者 norichanneru

「Yamayoshi ポテトチップス 無限サラダ味とアサヒ食彩 生ジョッキ缶 :体調すぐれないのでもう寝る🥱」に4件のコメントがあります
  1. こんにちは。
    最近は、生ジョッキ缶もけっこう飲んでます。泡立ちが良くて、居酒屋で飲むビールのようですね。

  2. 低気圧接近で、僕も体調が悪くて辛かったですよ。いつもなら、頭痛と関節痛で、いわゆる「天気痛」ってやつなんですが、今回は身体に力が入らないというか、ひたすらダルかった==(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です