東海村サーフ🎣行ってきました:お世話になっているアングラーさんと一年ぶりの再会

約一年ぶりに茨城の東海村サーフに行ってきました

釣りチャンネル ノーバイトさんにまた誘っていただき

いつも感謝しています<(_ _)>

3:00頃には釣りを開始する約束をしたので

前日入りして車中泊することにしました

21:00に到着です

Google pixel6a 夜景モードが綺麗でした

はじめてGoogle pixel6a 夜景モードを使ってみたのですが

予想以上に綺麗に撮影できてびっくり(*^^)v

この後、雨が強くなり

一人での釣りだったら中止という感じでしたが

ご一緒した2名はしっかりと準備して登場!

遅れること5分ほどでサーフインです😅

相変わらず情けない(-_-)

雨のサーフフィッシングはほぼ経験なく💦

雨具を着てもやっぱりビジョビジョ(*_*;

気温は高いので風邪はひくことなく楽しめました。

このサーフでは過去2回

ヒラメ、マゴチが釣れているので

今日も釣れると信じてフルキャスト5時間したのですが

残念ながら恒例のボウズとなってしましました。

7月も来ますのでよろしくお願いします<(_ _)>

とご挨拶して用事があるので8:00に終了し帰路につきました

この後ノーバイトさんは

見事にショゴを釣り上げたみたいです

さすがだ😆

一人になって楽しむために始めた釣りでしたが

やっぱりみんなとするのは楽しい!

次回も楽しみです

それにしても釣れないな俺(*_*;

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です