Blue Blue Metal Shalldus購入:半年間で🐡フグ1匹しか釣れない人の救世主となるに違いない!

令和6年6月も後半になります

趣味のサーフフィッシングに6月は一回しか行けてませんが

明後日の日曜日に

以前、2回ご一緒したかた3名と

1年ぶりに茨城県東海村でサーフフィッシングの予定です(・ω・)ノ

渾身のFGノットでショックリーダーとPEラインを結び

出撃準備完了しました!



魚に見えないピンクフロロ4号 + アーマードF+proフラットフィッシュ

とても昨年のクリスマスから釣れていない人とは思えない😅

釣れそうなラインとリーダーです(;^ω^)

とても面白そうなルアーも買ってしまった😆

Blue Blueの METAL ShallduS(メタルシャルダス)

大人気のBlue Blueのルアー!買ってよかった

テンションめっちゃ上がります(・ω・)ノ

なかなか口を使ってくれない魚も反応してしまう

しかも飛距離抜群なので届かなかったところに投げられる

半年間頑張って🐡フグ一匹しか釣れない

そんな自分の救世主となってくれるルアーと信じています!

大切に使いたいので

ダイソールアー用コーティング液をぬりぬりして

ダイソー LED・UVライトで固めました

とっても可愛い😍

明後日、投げまくるのが楽しみです!

そして、ヒラメが釣れた!

というブログを書きたい!🤣

ちなみにご一緒する3名は皆さんは

全員、今年ヒラメを釣り上げていいるのです!

色々と教えてもらお~


投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です