第57回いわき市スポーツ大会水泳競技に向けて3度目の練習:久しぶりに競争してみたらワクワク!!

令和6年8月18日の

第57回いわき市スポーツ大会 に向けて

3度目の練習に行ってきました

仕事を終えて18:30から開始!

今回も 50mを20回 無理せず泳ぐことにしました

1・2回目の時よりも息苦しさが若干少なくなりました☺

40年ぶりにちょっと競争!!

プール利用者は10名ほどで伸び伸び泳いていたら

隣のコースに並んでいた二人のかたは

かなりやってそうな人だったので

声をかけてみたら

マスターズに出場予定の

年齢も私よりも上の方で

もう一人の方は私よりもかなり若そうで

泳ぎも若々しかった

話しているうちに

軽く50mやってみますか!!

ということになり

3人で競争してみました(・ω・)ノ

結果は私のぼろ負けでしたが😅

久しぶりのワクワクがありました!

お二人は時々、こちらのプールで練習していることと

第57回いわき市スポーツ大会(通称イワスポ)に参加することも教えてもらいました

チームで10名ぐらいで参加するそうです

結構、水泳やってる人いるんだな~

お互い名前も名乗らず再開を約束!

次回、お会いするまでに戦闘力をUPしておきます💪

通称イワスポでは50mを泳ぎ切るのが目標でしたが

なんとか争えるまでになりたいという欲が出てきてしまった😅

今日の練習は 50mを22回に増量

なんかスイッチは入ったみたいだなと思って終了

帰宅したら凄い空腹でガッツリ食べて

その後、ものすごく眠い😪

久しぶりに水泳に打ち込む

夏もいい!

7月5日(金) 7月6日(土) 7月7日(日)は残念ですが

サーフフィッシング行きます!!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です