いわき市 のみくいどころ日々:夜の営業時間にいってみました

新型コロナウイルスの流行が気になりますが

酒を呑みに出かけるのは

最近は迷わずGO!になってます😅

弟分と久しぶりに酒を呑みかわしました

前職の頃からお世話になっている方で

久しぶりに呑みに行こう

私の方から連絡するから!

そんなこと言っといて早いもので2カ月も過ぎてしまい💦

しかも先日、明日行こう!とlineで急に誘ってしまった😅

家族の予定もあったと思いますが

二つ返事で来てくれた<(_ _)>

私がたまに行くお店で

枝豆+冷ややっこ+カツオの刺身で🍺🍺最高!!

独身の頃に、仕事関係で知り合ってから20年以上たち

お互いの生活も変わり

話は尽きるとことなく

あっという間に閉店時間の9:30になってしまい

代行タクシー待ち時間1時間半🤣帰れない

ということで

もう一軒、行こう!ということになったのですが

この辺りは繁華街から離れていてあまり呑みやの無い場所

焼肉屋にこれから入る元気ないし

ハンバーグレストランもありえないな~

したらば!5月にブログに書いた

ワンコインランチとお子様ランチ100円のお店が

夜は呑み屋さんであることを思い出し行ってみた!

のみくいどころ日々:夜の営業時間もよかった!!

酔っぱらっていましたが

撮影許可をいただいた記憶があるので画像使いました<(_ _)>

素敵なママさんと思われるかたがお酒はこんでくれました

注文はタッチパネルです

私はもう酔っぱらって操作できなかったので(*_*;

弟分に操作していただき

腹いっぱいなのに

美味そうなやつを注文してもらった(*_*;

とり唐揚げにタルタルソースと甘酸っぱいソースかかった美味いやつです

メニュー名は当然わすれました(*_*;

これでハイボールいってください!!

絶対美味いです。

濃厚なチーズが入っていた様な美味いやつです

最後の〆オムレツいきました

まったく食レポにならず🤣🤣🤣

ボックス席がゆったりしてるし

お店もきれいだ

次回は、のみくいどころ日々を一軒目にして

様々な料理と酒を楽しみたいです。

弟分と次回はゴルフもやろうと約束して別れました。

それにしても私は昔から調子だけがよく

酔っぱらうと更に調子よくなり

酒で失敗と反省を何度もしてます😂

もっとしっかりせねばと思った夜でした(・´з`・)

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です