泳いだ後の🍻クラフトビール最高!:初めてのFar Yeast ブロンド缶

日曜日は、いわき市スポーツ大会水泳競技大会です

今日も、仕事帰りにプールです!

一カ月前に比べると

かなり息が上がらなくなり

エントリーしている50m自由形は泳げる

できれば上位に食い込みたい欲も出てきました!

泳いだ後の食事と酒がうますぎる😂

デスクワークが多いので日頃は運動不足です

泳ぐようになってから

晩飯が最高に美味く

酒も我慢できなくなって

プールで消費した以上のカロリーを摂取してます💦

今日は、みたことのない🍺ビールいただいたので飲んでみます

Far Yeast Brewing(ファーイーストブルーイング)

Far Yeast ブロンド缶 350ml

クラフトビール(Craft Beer)らしいのですが

あんまり飲んだこと無いです

小規模な醸造所で

手工業的に造られるビール

たまにはいいかも!

苦みが少なく、甘みも感じました

肉料理なんか合いそうです

Far Yeast Brewing のクラフトビールが楽しめるBar

東京・熱海・福岡・台湾にあるらしい

久しぶりに呑んだくれの旅に出たくなりました。


酒もいいけど

まずは水泳大会

どんなドラマが待っているのか楽しみです。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です