台風7号の被害が無いことを祈ってもう寝ます:CGC酎ハイレモン+新潟土産のサラダホープ

令和6年8月16日

福島 いわき市 全域に避難指示💦

台風7号の接近にともなって線状降水帯が発生する可能性があることから

午後3時に市内全域に避難指示です💦

警戒レベル4!!

避難所など安全な場所へ早めに避難!!

命大事に!!

現在、8時半なのですが

今のところ風が強くなってきた感じはあるのですが

嵐の前の静けさなのでしょうか(*_*;

太平洋側に逸れてほしいな

こんな時だけ

不便な山の上に住んでて良かったと

不謹慎に思ったりしてます<(_ _)>

明日の仕事が早朝からなので酒飲んで速攻で寝ます

明日の仕事が早いし

もしかすると台風の進路がいわき市にむかったりすると💦

どうなるかわからないので

早めに眠りります

こんな時は速攻で酔える9%

CGC酎ハイレモン いただきます

洒落たグラスはもってなくて

氷をガッツリ入れて飲みたいときは

デカめのマグカップでいただいてます

おつまみは新潟県のお土産サラダホープ!!

これは良い

頭が軽くなる感じ

サラダホープは新潟県で働いている時に

スナックに呑みに行くと高確率でいただいていました

これを夜中までガツガツ食べながら飲むのが最高でした!


新潟限定発売なのでなかなか食べれないです

昔は段ボール箱いりで

もっと安かったような気がします(*_*;

台風の被害が無いことを祈っておやすみなさい😪

9度は強すぎなので〇カになるというのを聞いたことありますが💦

安くて速攻で酔える

神の酒と聞いたことがあります(・ω・)ノ

都合の良いときだけ神頼みをしますが

皆様に被害がありませんようにお祈りいたします🙏

投稿者 norichanneru

「台風7号の被害が無いことを祈ってもう寝ます:CGC酎ハイレモン+新潟土産のサラダホープ」に6件のコメントがあります
  1. 近所にCGC加盟のスーパーがあったときは、このレモン酎ハイを愛飲してました。

     悪酔いすることが多かったですが・・・(笑)

     今は、付近のCGCスーパーが廃業・撤退したため、お目にかかることが出来ません。

     CGCスーパーの店内放送(サザエさんの声優の加藤みどりの声)が懐かしいです。。。

    1. このレモン酎ハイは即効性があって大好きです
      飲みすぎ注意ですが”(-“”-)”

  2. 今や製造しているメーカーも少なくなっている、禁断の高アルコール9%チューハイ・・・

     効きますねぇ~~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です