初音ミク夜空プログラム 2024:限定グッズをゲットするために頑張ったのですが残念でした🤣

令和6年8月9日

5年間、住んでいた新潟県に

9年ぶりに行ってきました

信濃川と萬代橋

日曜日は、花火大会が行われる信濃川やすらぎ堤緑地

相変わらず新潟はいいとこだ~

今回の目的は!

初音ミク夜空プログラム2024限定グッズです😆

朝5時に、出発して約200km移動!!

8時ごろ新潟市中央区に到着

娘と二人で限定グッズをゲットするために

11時の開店まで暑い中頑張って

入場の列に並んだので

なんとか100番以内の整理券もゲットして

お一人様2点限りだし

無事に購入できそうだな~と思ってたのですが

初音ミク夜空プログラム2024限定グッズは

先頭から20番あたりで無くなった???🤣

商品少なすぎることと

そして○国人と思われる

謎の転売ヤー集団のやりたい放題もあったようで

かなり荒れてました💦

6時間頑張った娘に限定グッズを手に入れてほしかったので

腹が立って運営にクレーム入れようかとも思いましたが

今回は、怪我無く無事に帰れただけでよかった😂

なんちゅう世の中だ!!

転売品は決して買わないようにしましょう!!

初音ミク夜空プログラム 2024 イマーシブルデジタルショー

気を取り直して

デジタルショーを見ることにしました

並ぶことなくすぐでした

かなりすごそうな

3Dメガネ?です

正直言うとしょぼいんだろな~と思ってたのですが

2曲で5分ぐらいだと思うのですが

現実空間と見事に融合した

初音ミクのパフォーマンスでした

技術の進歩すげ~

この後、新潟で食いまくったのですが

まだ、体力が回復しておらず

明日のネタにします(*_*;

日帰りで片道200kmを往復しての

真夏のイベント参加は

かなり疲れた(*_*;

つづく

投稿者 norichanneru

「初音ミク夜空プログラム 2024:限定グッズをゲットするために頑張ったのですが残念でした🤣」に2件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です