いわき市スポーツ大会水泳競技大会迫る💦:青春のarenaのゴーグル🤣

令和6年8月も中旬になりました

エントリーしていた

令和6年8月18日(日)

「第57回いわき市スポーツ大会水泳競技大会」

がまじかに迫ってきてます💦

40年ぶりの競泳に挑むチキンハートおじさんは

間際になって緊張しております。

SWANSのゴーグルがダメになったので渋々購入😭

SWANSのスイミングゴーグル気に入ってたのですが

10年以上の代物なので

ゴムがもろくなって(*_*;だましだまし使ってたのですが

すぐに水が入ってくるようになったし

もうだめだ

あきらめました🤣

arena【Q-CHAKU2】レーシングゴーグル購入!

ドケチなのでどうしようかさんざん悩んで購入💦

2千円ちょっとの出費です

40年ぶりの競泳用なので

これぐらいは仕方ないか(*_*;

買ってから思い出したのですが

高校生の時に初めて購入したゴーグルもarenaだった

懐かし~

青春のゴーグルです😂

もっとしっかりした作りだったような気がするな(*_*;

使ってみたら最高!arena【Q-CHAKU2】

購入してすぐに市民プールにむかい

早速使ってみたのですが

①強力吸着凄い!装着しやすい👍

②プールの壁を蹴った後も全然ズレない👍

③曇りにくい👍

④よく見える~😆

さっさと買っておけば良かったです

これなら大会当日の飛び込みも安心です!

40年ぶりの飛び込みもちょっと怖いのですがなんとかなんだろ💦

あとは競泳パンツのひもをしっかり縛ればOK

これで、飛込時にゴーグルが外れて見えなくなる心配なし

あと心配なのは

飛込時にパンツのひもが緩んで

桃とゾウのネタを披露して

いわき市スポーツ大会水泳競技大会に

最悪の伝説を残さないように注意いたします。

先ほどプログラムをネットで確認したら

一般 男子 50m 自由形

2組目 1コースにしっかり名前がありました!

久しぶりに燃えてきた🔥🔥🔥


投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です