DUELのルアーで釣り上げたかったのですがまたしてもボウズ:モンスターショット新サイズ65mmで次回こそ釣る!!

朝3時に起床してサーフフィッシングに出発!!

昨夜、ビールを飲んで早めに就寝したおかげで目覚めスッキリです😆

まだ暗いうちに

いわき市新舞子海岸到着

今日は中潮

アサマズメの時刻に上潮で

チャンスありそうな感じでした

天気は曇りで風が若干強めで

サーフは涼しく(*^^)v

体力の消耗も少ないので

存分にルアーを投げまくりです。

ほんの少し太陽が顔を出してくれました

いつの間にか日の出時刻は4:59とかなり遅くなってきていて

暑いとはいえ秋が近づいているんですね。

            DUEL へ―ビーショット125mm

今回は「#大物が釣れる唯一の魚に見えないピンクフロロ」SNSフォトキャンペーン

当選御礼のために

DUEL 魚に見えないピンクフロロ と

DUELのルアーで釣り上げたい!!

              DUEL ヘビーミノー110mm

頑張れども

なかなか反応なし🤣

そして楽しみにしていた

DUEL モンスターショット 新サイズ65mm(25g)登場!!

喰い渋りやマイクロベイトパターンに最適!!ということで

いつも食い渋りじゃん!!期待してるよ!!

モンスターショット65mmは塗装が綺麗で

ストライクイワシのカラー気に入りました

流石DUELの製品!作りもしっかりしてる感じです

実によく飛び自分好みでした。

4:20から開始し、途中1時間休憩を入れて9:30まで

頑張ったつもりですが

本来の力を発揮させることは出来ず(*_*;

魚の反応は一度も感じることなくgive up😭

還暦近くなると疲れやすく

かったるいことも多くて

家で寝ていたい気持ちもありますが(*_*;

砂浜を歩いて汗をたくさんかいて

発散しまくると実に気持ち良くなります👍

海の近くに住ませていただいて

ほんと幸せです<(_ _)>


自宅に戻って釣具を片付けると

午後はしっかり休んで

日が暮れたら

次回の釣りに向けて準備開始しました

だって釣れてないし😂😭

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です