夏はやっぱり焼肉と🍺🍻ビール:いわき市 焼肉大原 激うまでした!

夏といえば

やっぱり生ビール🍺🍻

そして焼肉🥩🍖

お誘いを頂いて

ありがたくいかせていただきました<(_ _)>

焼肉大原 Instagram

住所 : 福島県いわき市小名浜大原字中坪21-2
☎️ : 0246-38-5539
営業時間 : 昼 11時 〜 14時 / 夜 17時 ~

約半年ぶりの焼肉😋

飲み食いだけは遠慮しないタイプです

自宅で飲むビールとはやっぱり違うな~

やっぱりタン塩からスタート

うめぇ~

速攻で酔っぱらってます

たぶんこれはカルビすごく柔らかく

たれが良い感じで甘く

激うまだ

これは、たまには焼肉食べたいと言っていた

家族のために

お値段ちぇっく!

一人分 1030円~1630円 ぐらい

お値段以上に美味いと思う!

たまの贅沢させてあげたいです

序盤は家族のことを思って

データを収集しましたが

ビール⇒ハイボールと進んでいくと

ひたすら食って飲んでしゃべる

うるさいオヤジと化しました。

最近、太り気味の体が

さらにパンパンになって終了

明日は、カロリー発散します💪

投稿者 norichanneru

「夏はやっぱり焼肉と🍺🍻ビール:いわき市 焼肉大原 激うまでした!」に2件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です