一年ぶりの幕張:初めてのスパゲッティーのパンチョでカレーwithナポ

初音ミク「マジカルミライ 2024」

台風10号の影響が心配されましたが

開催されるということで

子供との約束通り

一年ぶりに幕張メッセに行ってきました

無事にこどもは会場入りしたので

夕方まで暇つぶしです(・ω・)ノ

昨年は、漫画喫茶で時間をつぶしたのですが

月末で、小遣い節約のため

プリウス30の中で

POVO2.0 24時間使い放題 330円 を利用し

動画を鑑賞することにしてみました。

Tiktok でよく見かけるショートドラマのCM

リベンジ 清掃員CEO咲』どうしても見てみたい!

毎度、絶妙に続きが気になるCMを何回も見てしまって

策略にハマりました(*_*;

ShortMax というアプリに誘導されてインストール

1話1~2分のドラマが

全部で100話あるようなので

1話から改めて楽しんでみたら

無料で見れる数話と

途中で広告入ってゲームの宣伝みたり

うっとうしい広告をみて

がんばってアンロックして

25話ほど進んだところで

ここから先は有料💦

1話5コイン?? 

全部見るには1000円ぐらいかかる

しかもここまでは全部見たことあるやつだった😭

ここから先が見たいんじゃ!!

やっぱり、世の中そういうもんだな

目がしょぼしょぼになったし

課金するよりめしを食うほうがいい!!

海浜幕張駅前へ昼飯をもとめて進撃

滅多に見ることの無いビル群は新鮮!

雨も上がって風が気持ちいい

たまには良いもんですね。

海浜幕張駅から徒歩1分のグルメ&ショップタウン プレナ幕張

1Fに気軽に食べれそうなお店が沢山ありそうなのでIN

地元には無いこちらのお店に決定!

スパゲッティーのパンチョ プレナ幕張店

昭和の喫茶店を思わせるような雰囲気もあり

入店前から楽しそうな感じがしました

最近苦手な食券機も

そんなに難しくなかった(;^ω^)

兄貴・番長・星人?という楽しそうなメニューが

あったのですがメガ盛りっぽい

流石にここでチャレンジしてはいけない!

しかし色々食べてみたいので

カレーwithナポ並 990円 に決定

麺量200g+カレーは予想よりも多かった😆

忙しい厨房で若い店員さんが提供する

熱々のナポリタンは

中太で良い感じに柔らかく

これぐらいの美味さが丁度いい!

これはまた食べたくなる~

カレーは美味いのですが

どこかで食べたことがある味?

この味といい色といいこれは

業務スーパーのカレーに似ている

というかそのものでは??

決して悪い意味ではございません<(_ _)>

ナポリタンとカレーが同時に楽しめて

腹いっぱいになり幸せです

次回は 兄貴・番長・星人 いかせていただきます。

その後、アウトレットモールみたりして

夕方、駐車場にもどり子供と合流

「マジカルミライ 2024」にとても満足してました

イベント会場では飲食禁止で

腹ペコだよ~

ということで

サービスエリアで晩飯にすることに決定

また食いまくるのでした(;^ω^)

投稿者 norichanneru

「一年ぶりの幕張:初めてのスパゲッティーのパンチョでカレーwithナポ」に2件のコメントがあります
  1. カレーとナポリタンを同時に食べると、味が濃いような感じに思えます。
    どちらか一方のほうが良いな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です