3:00に朝飯食べて海へ!秋晴れの爽やかな日でしたが、残念またボウズです

令和6年10月2度目のサーフフィッシングチャレンジ行ってきました

3:00前日自分で用意してみた弁当を実食(;^ω^)

ハーフ春巻きと蒲鉾W弁当

ケチャップマヨが春巻きと蒲鉾にこんなに合うと思わなかった

朝何時であろうと

朝食を食べれるのは我ながら凄い(・ω・)ノ

スイッチが入って

いわき市新舞子海岸へGO!!

駐車場に鳴り響く海の音が

今日も厳しいコンディションを連想させます(*_*;

暗くてよく写ってませんが

波の花を久しぶりに見ました

寒くなると現れるみたいです。

5:00 干潮からの上潮タイムを狙ったのですが

予想通りの🌊🌊🌊💦

日の出時刻5:41を少し過ぎてから

太陽が顔を出しました

秋晴れのいい天気ですが

釣りをするには厳しい

時折くるデカい波は凄く引くので注意が必要でした💦

今日も魚に合うことは出来ませんでした🤣🤣

秋の海を眺めて歩くのは

体と心にはとてもいいのですが

今日は、早めの撤退を判断しました

それは明日の日曜日も挑戦しちゃうからです!!

今日よりは波が静まるみたいなので

安全に楽しめるし

ヒラメ釣れちゃったりして~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です