10月4度目の挑戦!3時間頑張りましたがボウズ:しばらく続いていた強い波は納まってきました。

サーフフィッシングに行こう!と思って

早めに就寝したら

子供のiPhoneバックアップトラブルで

お手伝いするために起こされて(*_*;

睡眠時間2時間ほどでサーフに挑みました。

令和6年9月終盤より海が荒れてましたが

2日前に比べてかなり穏やかです

10月4度目の挑戦!

久しぶりの一匹を目指しました😆

子供との約束があるので

制限時間3時間頑張ります

今日は中潮

風も弱く爽やか!(^^)!

潮位が低いのか?

手前が浅く遠くまで続いていて

ルアーを遠投するしかないのか?

リールをグルグルすると

砂を引きづるし

釣れる気がしない(*_*;

海がしばらく荒れていたので

海底の地形も変わったんだろな

魚の反応はなく

あっという間に太陽が昇っていきます

それにしても最近では一番きれいな眺めだ😍

来てよかった~

砂浜を歩いて

釣れそうな場所を探して

どすどす歩いては投げるを繰り返し

海を見ていたら

小さい魚が一匹だけ

ぴょんぴょん!

久しぶりに🐟魚みれた😂

足を半分ぐらい失ったが

たくましく生きてるカニとも出会い

今日も釣れなかったけど

また仕事頑張ってここに来よう

ここが良さそうだ

そんな場所も見つけたし

次回こそ釣る!

今日のビットウォーク

今日は3777歩でした

ほんとにビットコイン貰えてんのかなこれ?

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です