秋の爆釣シーズン開幕!と思われましたが、残念ながら🐡フグ一匹でした。

二日前の🎣10連続ボウズ脱出で

かなり気を良くして(^^♪

日曜日の朝の目覚め絶好調!!

ホームの新舞子海岸ではないところへ行ってみようと思ってたのですが

ネットで青物爆釣情報を見てしまって

4:00頃に新舞子海岸到着です

アングラーさんかなり来てます💦

今日は、長潮

日の出5:55

天気 晴れ

風 弱

最高の釣りシーズンという感じ

なんとかして

一匹は釣りたい!

いや釣れるはず!

5:08 に釣行を開始し

5:55 の日の出です雲の隙間からの太陽が最高

しかし!!思うようにならないのが釣り

全く反応なし😅

かなりの人数でしたが

釣れている感じは無

と!思ってたら

ついにロッドに反応あり!!

確実に魚類です

ドキドキして巻き上げてみると

フグ様でした🐡

ボウズ逃れ認定

お願いします<(_ _)>

3時間ほど頑張りましたが

このフグのみでした。

このあたりでよく見かける群れになってる鳥です

毎週のように海に行っているから

覚えられたのか?

結構、近づくことができるようになった気がする😆

思ったように釣れませんでしたが

今回も海は最高でした。

この後、駐車場に戻ってウエーダーを脱いだら

やっぱり当初予定していたらサーフに行ってみたくなり

車で40分ほど走り

第2ラウンド挑戦しました!!

疲れちゃったので

明日の記事にすることにしました

もう寝ます😴

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です