禁煙まだ継続中です。

どうにか1ヵ月の禁煙生活を乗り越え2ヶ月目突入です。
ついに先日ついうっかりタバコをすってしまう夢まで見ました、うまかった。

体調の変化としては太ってきている、朝の目覚め爽やか、食べ物うまい、夜になると濃い酒がほしくなったりもします、うまいもん食べてのみたいです。

最近の禁煙方として車の中でいらいらしてしまったときは、パイポを2種類用意しておいてすうようにしてます特に意味はないかも?ですが。

禁煙は楽しいねたもそんなにできないので、なんか考えます。

投稿者 norichanneru

「禁煙まだ継続中です。」に3件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    禁煙と、ブログの継続を楽しみにしています。 お気に入りブログに登録しますよ。 それから、へんてこりんなトラックバックやコメントは皆消してね。 星川 匡

  2. SECRET: 0
    PASS:
    継続するよう努力します。パチスロ依存症からの離脱も同時進行します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です