久しぶりの感触

 会社のディスクの中に開封ずみのタバコが2箱あることを思い出し、もう1ヵ月もたったし捨ててしまえと思い久しぶりにタバコに触りました、ああこの感じ思わず口に一本くわえてみましたが着火することなくゴミ箱に捨てました、何とか禁煙継続。
 今度の日曜日には結婚式に呼んでいただけて長時間の飲酒確定しています、お祝いの美酒を禁煙によってとぎすまされた味覚で味わいたいと思います、新郎新婦をはじめ来客の方々にお会いするのが久しぶりで楽しみにしていますが、禁煙生活的には超危険日です。

投稿者 norichanneru

「久しぶりの感触」に5件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    危なかったですね!酒のある席では必ずタバコがつき物ですよね。私も飲み会はなるべく断ってきました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは、禁煙はある意味で天の邪鬼でしてアブ名と思うほど大丈夫なんですね。しかしふとした時に何となく一本吸いましたになりやすいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ゆカですぅ★ わかるかなあ~(≧ω≦)笑 お土産ありがとうございましたッ! 禁煙頑張れ~い

  4. SECRET: 0
    PASS:
    結婚式もタバコ吸わずにクリアーしました、ふとしたときに要注意します。 ゆカちゃんお土産は用冷蔵おはやめにお召し上がりください。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ああ、これ、なんとなく僕にもオンナジ経験がありますよ。星川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です