和田カツと禁煙

 昨夜以前より探していた和田カツの直径3センチほどのぬいぐるみをヤフオクで発見!10円開始だったので50円で入札し落札を確信していたのですが60円の入札者に完敗!ゲットならず!自分のふがいなさにがっかりだよ!また探さなきゃ、ちなみに和田カツとは太鼓の達人というゲームの主人公兄弟の弟のほう、しかも片目つむっているちいさなぬいぐるみですUFOキャッチャーみたいなゲームでしか入手できないんです、もうすこしだった!いらついてまさにタバコ吸いたい瞬間が襲ってきましたが焼酎を流し込んでしのぎました、くやしー!!。

3月3日はケーキを食べます、禁煙のおかげで痰が絡みにくくなってきておいしくいただけます。

卒煙式ダウンロードしました、おもしろいので採用しました。

ステータス: 元帥
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 2ヶ月 3日 23時間 27分
延びた寿命: 7日と5時間11分
節約できた金額: 28339円(節税分 17869円)
節煙本数: 1889本 160.59m シャトル組立工場

投稿者 norichanneru

“和田カツと禁煙” に1件のフィードバックがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    コメ、ありがとです~~~ 今は面白いソフトがいっぱいありますよねぇ お互い頑張りましょうねぇ♪私も元帥目指して!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です