ナンプレと禁煙

 禁煙継続中のせいなのか、ボケてきたのか?仕事で8桁のコードを入力することが多いのですが最近やたらと間違う、以前から間違いが多かったとは思いますがさらに間違いが多いので笑ってばかりもいられないと思いナンバープレイスの本を購入し脳のトレーニング開始してみました、このところ3日間で15問やっとの思いでクリアーし初級のレベル2に今日から突入です、以前は避けていた遊びですがやってみると面白いと実感、悩んで一本、クリアーして一本、ああ・・・まわりにタバコあったらやばいかもなどと思いつつ今日はビール飲みながら禁煙もクリアーです。

せっかく本を買ったんですがネットでも無料で十分楽しめることに今日気づきましたタバコ2箱ぶん使ってしまいました、くやしいので105問あるので全部クリアーしてみます!

ステータス: 元帥
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 2ヶ月 7日 22時間 31分
延びた寿命: 7日と16時間4分
節約できた金額: 30122円(節税分 18993円)
節煙本数: 2008本 170.69m フリーダイビング最高深度

投稿者 norichanneru

“ナンプレと禁煙” に1件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です