山形県に引っ越してきてから以前に比べてかなり高速道路を利用するようになり、以前から検討中だったETCを昨日購入セットアップ、〆て一万3百円だったので禁煙により節約できた金額内で余裕のお買い物です、ネットでマイレージも契約して来週初めて利用します早く一万円の元手を取り戻したいです。
 私からタバコのにおいがしなくなり、よりタバコのにおいが気になるようになったと奥様が言ってました、二度と吸うまいと誓いました。
 
ETCに「カードを挿入してください」と言われると、一瞬孤独から開放される気がするのは私だけ?

ステータス: 元帥
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 2ヶ月 12日 20時間 23分
延びた寿命: 8日と5時間35分
節約できた金額: 32332円(節税分 20386円)
節煙本数: 2155本 183.22m オーク1番街ビル

投稿者 norichanneru

「ETCと禁煙」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    私、また吸っちゃいましたぁ(_TдT) シクシク でもまた再開します!ニオイが気になるかぁ。。。子供のこと考えるとやっぱやめなきゃって思いますね!また頑張りまぁす。お互い頑張りましょう~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です