ひかりと禁煙

 光電話とフレッツ光、やたらと契約お願いの電話かかって来るのでとりあえずADSLから乗り換えてみたんですがどうも自分には向いてないというかしっくりこない、フリーズ多くなったし相性悪いような気がしますこれから慣れてくるのでしょうか?実際にはあんまり早くないような?停電だと電話使えないし、ADSLにもどせんのか?んんん・・・・。
 こんなとき、むかむかしてタバコのことを思い出したりしますね、以前なら軽く5本は吸ってるぐらいむかついてます、まつたくパソコンてやつあー!。

明日は初めてETC使って出かけてきますほんとに開くの?

ステータス: 元帥
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 2ヶ月 17日 23時間 39分
延びた寿命: 8日と19時間42分
節約できた金額: 34643円(節税分 21843円)
節煙本数: 2309本 196.31m スカイタワー西東京

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です