故郷の福島県UFOの里に墓参りに行ってきました、家族の元気な姿もみれて癒されてまりました、UFOの里が知らぬ間に来年7月に向けて福島市との合併計画が進んでいたらしく、自分的には小さな町が孤立してしまうよりも良かった、うまく進んでほしいと正直思いました、できれば将来はUFOの里で暮らしたいと思っていますがUFOの里と福島市の垣根がなくなると、ふるさとが広くなるような気もします。
 UFOの目撃例が多いらしい?我が故郷は今でもUFOの飛来を心待ちにしていると思います、今年あたり決定的なUFOとの遭遇を果たし年末のたけしのTVタックルの特番でで高校生のころお世話になったUFOふれあい館館長に今年こそ大槻教授をやっつけてもらいたいです(毎年UFO写真のなぞを解明されちゃってんのね)。

 実家近くの食堂前の街灯はアダムスキー型ですETラーメン食べられるよ、思わずはまき形UFOを連想し少しだけすったことのある葉巻の感覚を思い出しましたバフ~~。

ステータス: 元帥
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 2ヶ月 25日 21時間 34分
延びた寿命: 9日と17時間28分
節約できた金額: 38204円(節税分 24089円)
節煙本数: 2546本 216.49m 新宿センタービル

投稿者 norichanneru

「UFOと禁煙」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    このアナウンサー。。いい味してますねぇ(笑)でも どんな味のラーメンですかぁ?美味しそうですねぇ。。って痩せないと(苦笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    説明不足ですいません、画像の人はUFOふれあい館館長でした。実は自分ETラーメン食べたことないですがヘルシーななまずのから揚げ入りらしいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です