歯と禁煙

禁煙生活も4ヶ月目を迎えなんとなく自分の中で盛り上がりを感じている今日この頃ですが、会社で休日当番しているときに少し甘いものをと思いキャラメルを見つけパクリ、アーモンドのような硬い感触を感じ、これってアーモンドキャラメルかともう一噛みしたところすごく硬いアーモンドがいやこれは明らかに虫歯につめていたもでは、いやアーモンドであってほしいアーモンドでお願いします、の願いもむなしく銀色の詰め物あることを舌で確信、目で確認、あーキャラメルなんかこの怒りを何にぶつければいいのか、こんなときこそ以前はタバコをモーレツに吸っていたことでしょう、タバコも吸えない私はインスタントコーヒーで冷静を取り戻し月曜日歯科医院に行くことを決意、いくつになっても歯医者は怖い

ステータス: 大臣
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 3ヶ月 2日 23時間 32分
延びた寿命: 10日と15時間41分
節約できた金額: 41841円(節税分 26382円)
節煙本数: 2789本 237.1m オペラシティ

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です