やっと山形県新庄市にも桜の開花時期がやってきました、これで新庄市で見る桜は2度目厳しい冬を2回こしてしまったんだ、し~みじ~みああ美しい、禁煙によって感性もアップ?。

 去年に比べて地域にもなれたためか近所の小さな公園にも見事な桜の木があることを脳の隅っこで認識していまして、これから写真を撮影してアップしてみようなんてブログを書きながら思いついたので早速撮影と取材に行ってきま~す。
 ただいま帰ってきました公園にはウォーキング?をするお兄さんと、写真撮影中自転車を止めて不思議そうな顔をしていたお姉さんがいました、気温は花見をするのはむりむり、桜は七部咲きってとこ、しかも夜はまともに写真もむりむり、禁煙による異常行動だったのか?こんなパパをゆるして。

ステータス: 大臣
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 3ヶ月 25日 21時間 40分
延びた寿命: 13日と6時間43分
節約できた金額: 52156円(節税分 32886円)
節煙本数: 3477本 295.55m クイーンエリザベス2世号

投稿者 norichanneru

「桜と禁煙」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    書き込みありがとうございます、特に夜がたまらなく寒いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です