シーザーと禁煙

仕事が忙しくなって精神的にいっぱいいっぱい(@_@;)になってしまい久しぶりのブログの投稿になってしまいました、はやく新しい仕事に慣れてゆったりとした気持ちで生きて生きたいです。

いっぱいいっぱい(@_@;)になるにつれてストレスもたまるらしくまたまたマカロニに出没シーザーサラダをつまみにぐだぐだあーだーコーダー愚痴ってしまいました、ああ俺ってカヨワイ人間だなどと改めて思いました、飲みすぎてすっかり体力まで失いましたが気持ちはスッキリ来週もがんばります。

今週はタバコに助けてほしい!というシーンが何度かありました、もうすぐ禁煙も6ヶ月を経過します仕事も禁煙も最大のやまばってやつかも!!逃げずに立ち向かいたいですが少しビビッてますがんばれ俺  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ステータス: 大統領
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 5ヶ月 16日 23時間 54分
延びた寿命: 19日と5時間59分
節約できた金額: 75598円(節税分 47667円)
節煙本数: 5039本 428.39m ジブラルタロック

来月はゴルフしたいです皆さんよろしく(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

投稿者 norichanneru

「シーザーと禁煙」に3件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    禁煙に関するブログを開設しています。よろしかったら見に来てください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    禁煙ガンバ!(~0~)/
    サラリーマンも辛いですよね~
    私も、毎日いっぱいいっぱいです~
    お互い頑張りましょ~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます、皆様書き込みありがとうございました。
    禁煙も仕事もがんばるしかないってことですねー(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です